ご注文方法

1.WEBサイト
WEBサイト内でご注文がお決まりになられましたら、ご希望の商品・コースの「購入する」ボタンをクリックします。
ショッピングカート内の画面に遷移しますので、商品・コース・数量・金額(※このときの価格表示は「消費税込」の表示となっております)等をご確認の上、間違いなければ「購入手続きへ進む」ボタンをクリック。
「お客様情報」「お支払い方法」に必要事項を入力いただきまして「確認画面に進む」ボタンをクリックしますと、最終の確認画面に遷移します。
再度、お届け先、お支払い、商品名、価格、数量をご確認いただき、間違いなければ「ご注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
後程、ご注文内容の確認メールが届きますのでご確認ください。こちらのメールは商品到着まで保管ください。
二回目以降のご注文の際は、初回ご注文時にご使用になりましたメールアドレスとパスワードでログインしていただくことで、面倒な入力が無用となります。

 

2.お電話(通話料無料)
ご注文がお決まりになられましたら、直接お電話にてご注文ください。
最初に、「ホームページを見て電話している」旨をお伝えください。
電話(通話料無料):0120-757-787(受付時間:平日 10時~17時 土曜・日曜・祝日を除く)

 

3.FAX (24時間受付)
お名前、お電話番号、ご住所、ご希望商品、数量、定期コースの有無、お支払方法をご記入いただき、下記FAX番号に送信してください。
FAX:03(6685)4548 (24時間受付)

 

 

お支払いについて

オンラインショッピングでのお支払い方法は、下記決済方法からお選びください。

●クレジットカード

インターネットでのオンライン決済となります。

ご利用できるカード

VISAカード Masterカード JCBカード アメックスカード ダイナースカード
※手数料は無料です。
※インターネット上のオンライン決済で、一括によるお支払いのみ可能です。
※お電話でのご注文の際、クレジットカード決済は出来かねますので予めご了承ください。

 

 

●楽天ペイ

楽天ペイ

楽天ペイの詳細
・楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも、「簡単」「あんしん」「お得」に、お支払いをすることができるサービスです。
・お支払い金額に応じて、楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。
・楽天ペイ手数料は無料です。
・楽天ペイについての詳細はこちらから

・楽天ペイに関するお問い合わせは下記のURLからお問合せください。
https://checkout.rakuten.co.jp/faq.html

 

楽天ペイご利用の際のご注意
・事前に、楽天会員登録が必要となります。
・楽天スーパーポイントのご利用履歴は、楽天サイトにてご確認ください。
・定期購入に楽天ペイをご利用の場合、初回は楽天ポイントを利用したお支払いが可能ですが、次回以降はクレジットカードからの全額お引き落としとなります。ご了承ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

 

 

●後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)

NP後払い

「NP後払い」の詳細
「NP後払い」とは、商品が到着してからお支払いできる安心・簡単な「後払い決済方法」です。
振替用紙(ご請求書)は『商品』とは別に「株式会社ネットプロテクションズ」より郵送されます。
※お支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」を選ぶことができます。請求書の記載事項に従って、発行日より14日以内にお支払いをお願い致します。
※振込手数料は無料です。
※必ず「株式会社ネットプロテクションズ」よりお送りしました振替用紙(ご請求書)にてお支払ください。振替用紙を用いず送金されますと、ご入金の確認ができない場合がございます。

NP後払いご利用の際のご注意
後払い手数料:0円(無料)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます)
ネットプロテクションズの判断によっては 後払いをご利用いただけない場合がございます。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※振込手数料は無料です。
※必ずお送り致しました振替用紙(ご請求書)にてお支払ください。振替用紙を用いず送金されますと、株式会社ネットプロテクションズにてご入金確認ができない場合があります。
※お支払いの為の振替用紙を紛失された時は、下記までお申し出ください。再発行致します。
※お支払い期日を過ぎてもお支払の確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

 

トトノエ健康堂オンラインショップ
Tel:0120-757-787
Mail:info★totonoe-k.jp ※★を@に置き換えてください。
または、お問い合わせフォームより

 

 

 

 

送料について

全国一律:メール便(ご指定住所の郵便受けに配達)330円(税込)

※一部離島は除く

 

 

商品等のお引渡し時期(お届け時期の目安)

■通常、お申込日より1~6営業日で出荷、出荷後1〜4日後にご指定住所の郵便受けに配達。
※状況により、配達に遅れが生じる場合があります。
※休業中(祝日など)のご注文は翌営業日に発送いたします。予めご了承ください。■当店指定の配送業者でお送りいたします。

■ご注文いただきました商品が在庫切れの場合は、TEL、またはメールでご連絡差し上げます。
(※在庫について:別店舗との共有在庫のため、在庫有りとなっている商品でも品切れの場合があります。 )

■限定商品、生産終了などの理由で商品が用意できない場合、大変勝手ながらキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。

 

 

交換・返品について

当社の取扱商品は健康食品のため「不良品」や「欠損品」を除き、商品の返品及び交換はお受け出来ません。お客様都合による返品をご希望の場合は、到着後一週間以内にお問い合わせフォームまたはフリーダイヤル(0120-757-787)へご連絡ください。その後のご対応についてご説明申し上げます。但し、その場合の送料およびご返金に際して発生する振込み手数料はお客様負担。また、未使用、未開封の商品に限らせていただきます。 万一、商品の「破損」「不良」「欠損」及び「商品誤発送」に関しては、送料当社負担で良品と交換致します。

また、未開封商品に限りますが、お客様のご都合(商品の「破損」「不良」「欠損」及び「商品誤発送」以外)による返品の場合の返品送料は、お客様のご負担とさせていただきます。

交換・返品の場合は、必ず商品到着後7日以内に0120-757-787まで(受付時間 10:00~17:00(土曜・日曜・祝日除く))お電話いただくか、メール(info★totonoe-k.jp ※★を@に置き換えてください)、またはお問合せフォームより、事前にご連絡ください。
ご連絡なきご返品及び上記期限を経過した場合のご返品はお受け出来かねます。予めご了承ください。
返金については返品商品到着後2週間以内に弊社指定の方法にて返金いたします。

 

返送先
〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南3-4-24
トトノエ健康堂
Tel.0120-757-787

 

 

定期コースのキャンセルについて

定期購入コースの方で、追加・休止・中止(解約)をご希望の方は商品出荷予定日の10日前までにお問い合わせフォームまたはフリーダイヤル(0120-757-787)へご連絡ください。
なお、「次回出荷予定日」は、定期購入サービスの商品発送時に「お買い上げ明細書」内、または別紙「お届け日程票」に明記し告知しています。「次回出荷予定日」10日前以降の場合はキャンセル不可となります。

 

トトノエ健康堂オンラインショップ
Tel:0120-757-787
Mail:info★totonoe-k.jp ※★を@に置き換えてください。
または、お問い合わせフォームより